キーボードは叩くものじゃない


キーボードをバシバシ叩く人ってなんでそんな癖ついたのか聞きたくなる
試しにゆっくり押してみなさいよ、ちゃんと入力できるから

ていうかうるさい。騒音。気付けコノヤロー。気付かないんだろうけどさ

 

気にならない人は気にならないみたいだし、上司に相談しても「気にしないようにしなさい」って
それができないから相談してるんだってば。どうにかしてほしいって悲鳴をあげてることが理解されない辛さ。辛み
キーボードを通り越して机が揺れるのって普通じゃないでしょうに
部下が机を叩いてたら注意すると思うんだけどな

 

対策として耳栓とか言われるけどさ、机が揺れるのって席を離れるしかできないからね
席を立つ回数が増えても仕方ないよ
それを注意されたらどうしようね。仕事来たくないですって言おうかしら
リモートで作業できる人とか自席以外にワークスペースある人とか羨ましいです