熱海秘宝館

先日遊びに行ってきました。


念のため説明しておくと、熱海秘宝館は18歳未満の方は入場できません。
それから館内の写真撮影は禁止です。気を付けないと癖でスマホ構えちゃいそうで危ない。

性風俗を扱うテーマパークというだけあって、笑えるアトラクションが並んでいます。
館内マップやアトラクションの説明は公式ホームページにあるので割愛。
↓↓公式ホームページURL
https://www.atami-hihoukan.jp/index.html


秘宝館へのアクセス

秘宝館は山、というか丘の上にあります。そのため直接歩いて向かうのは少し骨が折れます。

ではどうするのか。

車で秘宝館の正面へ向かうかロープウェイで丘の上まで登るかのどちらかになります。
私は車で遊びに行き、近くの駐車場に車を停めてロープウェイで向かいました。
秘宝館正面の駐車場はあまり広くなく、混んでいる日は満車になってしまうかもしれないです。


秘宝館の感想

テーマパークと言いつつ博物館のような雰囲気もありました。
1人で行ったのですが、かなり楽しめました。
周りは男女で遊びに来ている人が多かった気がします。

アトラクションを順番に見ていくことになるので、混んでいる日はもしかしたら順番待ちが出てしまうかも?
私が遊びに行ったのは平日だったのでそんなことにはならなかったですが、それでも隣のアトラクションには大体人がいる状態でした。

そんなに広いわけではないのでひと通り見るのに1時間~1時間半程度でした。