離脱症状でシャンビリ

精神薬が切れてシャンビリきました
ネットで調べたら確かに一致する症状があるのでたぶんそうっぽいです
眼球を動かすとシャンシャンなるってやつですね
耳鳴りって言われているみたいだけど普段から耳鳴りする人にとってはかえってわかりにくい気がする
眼球を動かした時に体がビクッってなるって感じで、とにかく不快
何か作業をしていても集中なんてできたものじゃない
あと、なぜか眼球を上下に動かしても何も起きない
左右に動かした時だけ症状が出る
個人差あるのかな?わかんない

 

歩いている時に症状が出るとふらつくし一瞬視界がとぶことあるし
無意識で眼球が動いちゃうから抑えようにも抑えられないし
目を閉じていてもシャンシャンするのでかなり辛い

 

早々に病院行って薬もらってくるのと、減薬できないか相談したい
元々の症状自体は治ってきている気がするんだけどね
最近は副作用とか離脱症状のほうが辛い

 

実は精神薬と一緒に睡眠薬も飲んでいて、そっちの副作用がかなりひどい
朝目を覚まして体を起こそうとしてももう一度布団に倒れこんじゃう
ひどい倦怠感で午前中はそのまま動けないなんてこともよくある

 

これから薬を飲み始める人は、可能なら少し多めに処方してもらえるといいかもしれない
自分も今後そうできるか相談してみようと思う